☆aiaijunk☆

FM尼崎(FMaiai)で毎週土曜お昼12時から放送中の「aiaijunk」♪
毎週さまざまなDJが登場し、さまざまなコーナーを展開してゆきます(*´艸`*)
番組途中には「ドリームスFM 久留米」とも中継を繋ぎ九州の情報もお届け!!
新年度もスタートして、aiaijunkにも変化が!!??
乞うご期待(・∀・)☆キラン
このブログでは番組はもちろんのこと、それだけにとどまらないDJの姿を、番組の裏側をお届けしてゆこうと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
<< 音楽リスト | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
ジャンリポヽ(*´∪`*)ノ"

 4月から3ヶ月間、尼崎の色々な場所からリポートしてきましたラッキー
 網本梨江ですヽ(´с_,` )ノ

 アマゴッタから始まり、本当にたくさんの場所にお邪魔しました☆
 たい焼き小椋商店のおじちゃん・おばちゃん元気かな〜
 手焼きせんべいの中田屋さん、本当にお世話になりましたわーい
 手作りお菓子のスィートキッチンさん元気な赤ちゃん産まれたのかな〜
 サイクルセンタージャンプのおじちゃん楽しいお話ありがとうムード
 思い出したら切りがないですニコニコ
 みなさん本当に、ありがとうがざいましたハート
 ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
 
 また、遊びに行かせてもらいますので
  よろしくお願いしますかわいい

 
 それでは、アイアイジャンクお聴きのみなさま
  また会う日まで〜サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
  
| スタッフ | 14:39 | comments(11) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 14:39 | - | - | ↑TOP

さみしいとき
あるよね
http://3cofu5f.t.monju.me/3cofu5f/
| みっくみく | 2011/08/27 3:37 AM |

ちょっと、あそぼうよ
http://o-5cxwx.n.3gds.net/o-5cxwx/
| りつこ | 2011/07/15 5:41 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://sb5dg4j.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/10 8:43 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/05 7:31 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/30 12:08 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 7:09 AM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/26 2:11 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/16 4:08 AM |

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009/05/09 6:20 PM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/07 1:34 AM |
こんにちは!
今年も残り少なくなってまいりましたが、
きっと、どこかで元気に、明るい笑顔で
ご活躍の道を進まれていることと思います。
 今、ホームページの更新をしてて、網本さんとの
写真を見ていました。
初対面なのに、とても楽しい取材をしていただき、
個性的な髪型と、笑顔と、甘えん坊みたいな
かわいい声が、印象的でした。
 夢をキャッチ!笑顔でチャンスをキャッチ!
笑顔忘れず、がんばって!!

また、お寄りくださいね!!
| 手焼きせんべいの店 中田屋 | 2008/12/15 10:27 PM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode